アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
VISIONARIUM 夢に描いて
ブログ紹介
夢を夢で終わらせない。
その意思表明のためにここがある。
とにかく現実から離れたい・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
逆転
いたいと思う世界が、夢と現実で逆転した感覚が残る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 17:14
夢を見た
我ながら変態な気がした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 13:55
惡梦(ナイトメア)
嫌な夢見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 13:05
新しいタイプの夢
金メダル取ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 06:44
今日の夢
小学校の勉強をしてました。 抜き打ちテストにビビる俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 10:21
アイデアマンとして
自分自身にしか出来ないことを見つけたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 02:22
インスピレーション、イマジネーション
見た夢をそのままに、文章と簡単な絵で残した。使った時間30分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/24 09:34
夢の話
今日見た夢を簡単に報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 11:06
遺書っぽい物
確立はかなり低いとは思いますが、念のため簡単にここに残しておきます。 意思表明もかねていますので、気軽にお読み下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 03:15
まるで催眠にかかったかのよう
気が付いたら眠ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 23:42
ポジティブ
夢が僕の勝利で終わった、これほどポジティブに運んだ夢は珍しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 09:30
ふがふが
ふがふが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 14:41
やばい禁断症状
これまで出てた症状は、まだ物を破壊するという物質的な破壊願望。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 04:14
自分に押しつぶされる
30秒を長く感じるか、短く感じるか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 17:35
やっぱり俺には"センス"が無い
同じ授業の他の人の課題を軽く見させてもらう、正直きれいな出来であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 18:36
夜は孤独だ
だから自由だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 03:18
自分自身を認識
プライベートとその他の部分で、頭を使うことが全然違ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 12:41
蒼い鳥の世界にのめり込む
カラオケ版を聴き続けてたら、やっぱり思考はそっちのほうに向かう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 17:12
とりあえず覚えておく
活動的なバカほどおそろしいものはない by ゲーテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 00:39
言論統制だけは
絶対にしないと決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 23:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

VISIONARIUM 夢に描いて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる